 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

RSTに向けて 

-- 続きを読む --

category: AVA

RSTまで 

-- 続きを読む --

category: AVA

mydate 

AVAのマイデータ

mydate6-18.jpg
-- 続きを読む --

category: AVA

Para 

ヘッドを当てたらきもてぃいいいけど
あたりません
体にも弾があたらないので、やるおくんはあきらめました

Paraなんてなかった

M4を使います。
しかし、M4威力負けとかするんですよねー

M4はカバーしやすい武器だと思いますねー
カバーをマスターして、RST優勝したいと思いまふ

category: AVA

Para 

やはりParaは
 ライフリング
 人体
 RCS
が安定ですねー

初弾の精度をあげようと思って、BOT打ちにこもってるんですけど
あがったのかよくわかりません;

まぁ上がってると信じて
こもります(◞‸◟)

がんばるぞー!

category: AVA

RST 

ちょっとPara使ってるんですけど
いやーまーワンチャンありますね

なんで、今M4かParaかで悩んでます(◞‸◟)

自分にあったカスタムを探してます
今、カスタムは
 ロングレンジ
 人体
このカスタムで練習してます

Paraはやっぱり難しいですねー
がんばって練習しときます(◞‸◟)

category: AVA

RSTに向けて 

RSTに向けて日々AIM強化に取り組んでいます。

まずはAIM向上
AIM向上のために今取り組んでいることは
 ・AI生存でヘッドの意識
 ・AICASTLE ROCKでヘッドオンリー
これを約30分ほど
 ・殲滅をして、SDが2以上出なかったらやり直し
↑の繰り返し

を今頑張ってしています。

Paraを使っていたのですが、M4のほうが安定してキル取れますし
どちらかというと自分はカバー向きかなと思ったので

これから頑張っていきたいと思いますううう↑↑

 

category: AVA

プロフィール

最新コメント

リンク

カテゴリ

twitter

ブロとも申請フォーム

