 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/18 

こんにちは。

黒熊BOXが出ましたね。
中身はVeresk Para DSRですね。
Paraほしすぎて2回ほど回したら、Veresk2丁。

ふざけろ^^

ちなみに黒熊BOXのParaは修正前の性能らしいですね。
足が速くていいなー


FamasからPara使いになり、クラメンのつるたろ大先生のカスタムを使用したところ
まぁまっすぐ飛びすぎてヘッドでまくりんぐ。

いいわーこれ。

最近Milanはマッチ数回して、ルールーフリー行ってます。
昨日はマッチ2回して、かわうそ君と交代して休憩入って、休憩から戻ってきたらルールフリー行ってた;;
パンチラ君ととも君が交代して
ばろてっり ちぇるまり かわうそ おてんてん めいずん
この5人で練習チャンネル行ってHBの守り方等練習し、ルールフリーに突撃。

まぁー攻めはぐだったけど、守り方はちゃんと練習して来たからしっかり守れてた。

これがクラン戦やでー!

これからもAIM鍛えます。
酒飲んでAVAは控えます。

終わり。

category: AVA

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yaruooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/20-73cf6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

リンク

カテゴリ

twitter

ブロとも申請フォーム

