 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりで 

お久しぶりでございます。
さぼっておりました。

最近は、階級が中佐から大佐になり、AIMががた落ち
マウスとヘッドセットを変えてから
まぁー音の位置がわからないわ、マウスに慣れてないから
どないしようって感じで

ヘッドセットは5.1chのゲーミングヘッドセットを使ってたんですけど
音の位置がはっきりしすぎて、今回変えた、ヘッドセットになれなくて
さっぱりでした

マウスもRazerからevoに変えてもーね^p^
マウス戻したわ^p^
あたりまくりワロタ^p^
クリックかてー^p^

EVOなんてなかった


category: AVA

コメント

じゃあ今度お前ん家いったときにシベリアv2とEC2エボ持って帰るわ。

URL | おてんてん #-

2012/08/09 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yaruooooooooo.blog.fc2.com/tb.php/9-97ff8f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

リンク

カテゴリ

twitter

ブロとも申請フォーム

